\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おこんにちは\(゜ロ\)(/ロ゜)/

フロントスタッフLISAです(*^^)v

昨日休みだったんですが

かなり引きこもりしてました

布団ほして〜

洗濯して〜

久しぶりに肉じゃが作りました

あとひじき

コロッケはスーパーさんのお力をかりました

しかも肉じゃがって牛肉ですよね!?

豚肉いれてしまい

まぁでも中々美味かったで

DVD見て〜

昨日は「食べて祈って恋をして」

また旅したくなりました(笑)

後はかなり古いんですが「THE OC」

スタッフのりえちゃんは韓流好きですが

(一時私もでしたが(笑))

私は洋モノ大好きです[:ハート:]

* ビバリーヒルズ青春白書(古い方)

* ロズウェル

* Xファイル

* ER

*アリー

*ダーマ&グレッグ

* sex andthe city

* Lei to me(これおススメ)

*SUPER NATURAL

などなど!!

あとは名前が思いだせません!!

で、1回OC挑戦していたんですが

諦めちゃって

今また見ています

ゴシップガールは面白いんですかね??

なんかあまりテレビとかで騒がれてるのは見たくないんで

良いのがあれば是非教えて下さい(*^^)v

今現在ウエハ常連!!

前住んでたところのツタヤでは常連すぎて

店員に笑われたことがあるくらい!(バカにしてんのか(・へ・))

映画好き好きです☆

映画モロモロ海外ドラマでいいのがあれば是非

教えて下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください