買い物Day

こんにちは!

一年中花粉症でお医者さんに

『花粉症のベテランだね』って

言われるべっちです★

この間親友とお台場にある

アウトレットに行ってきました♪

買い物大好きなべっちには

最高の場所です!

妹が欲しいと言っていたコートが

お手頃すぎて

何の迷いもなく買ってしまった(‥)

しかもアウトレットだけじゃなく

近くのショッピングモールでも

買いまくり 笑

歩きすぎ買いすぎで疲れたよーーーーー

でも買いたいもの買えて

大大満足

家に帰って買ったものをすぐ

チェックするのも楽しみの一つ!

だから写真撮り忘れちゃいました(Д)

また近いうちに行く予定です 笑

END
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください