何年振り。。。

 

 

皆さんおはようございます‼

 

本日のブログ担当のあゆりです。

今日はあいにくの曇り空ですね😞

 

実は昨日お休みだったので、5年ぶりくらいのディズニーランドに

行って来ました💜

ディズニーといったら私はランド派です🎵

皆さんはどちらがお好きですか?

結構、シーが好きな方多いですよね‼

 

それよりも5年も行っていないとある意味とても新鮮な感じが

してすごく楽しかったです(笑)

パレードも昔は特に興味がなかったんですが昨日見たら

結構いいものだなと感じました(笑)

人もそれほど多くはなかったのでそれなりに快適に楽しめました😝✨

テーマパークや旅行に行った時の最後の楽しみはお土産ですよね😉

なんでもかんでも『限定』がついていれば買ってしまう(笑)

とても悪い癖ですね(笑)

お土産をたくさん買って何から食べようか考えながら帰りました(●´ω`●)

 

もちろん車で行きましが本当に楽チン(笑)

お土産を持って沢山歩いた足で電車に乗って

帰るのはしんどいです。(笑)

しかも!ディズニーランドって運転初心者の方でも止めやすく

なっているそうです(*´▽`*)

なので安心してお車を止めることができますよ‼

皆さんも是非、免許を取ってお車で行ってみて下さい😍

 

そして、話は変わりますがとうとう先日前髪切りました!!!

いや~若く見られるって本当にいいですね💛

気分がいいです(笑)

ただ、、、まだ前髪を切って2、3週間ですが既にセットが

面倒臭くなっていつも通りの前髪に戻りつつあります(笑)

でも、少しでも前髪があるというのを実感

できたので良しとします!(^^)!

 

皆さんも是非、イメチェンしてみて下さい(笑)

 

では、最後に前髪を切った写真と元に戻りつつある写真で

お別れです😁(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください