十万石饅頭

ぷぅ~~~~~ぅ~~~~ (尺八の音)

チュン、チュンッ、 (雀のさえずり)

風が語りかけます。

うまい、うますぎる!!!

十万石饅頭。埼玉銘菓、十万石饅頭!

皆様おはようございます。

知る人ぞ知るローカルCM好きのいくおはんです。。。

前回の秩父奥多摩ツーリングの時に、清水検定員ことあきおはんと

バイク用インカムのビーコムで会話しながら走っていたんですyo

ツーリングって何人で行っても、走っている最中は

会話はできませんので孤独ですよ、、と

思っているそこのあなた!!!

ビーコムってすごいんですyo!!!

世界が変わります、30m先をバイクで走っているあきおはんが

私のとなりでしゃべってくれてる感じです。

もうツーリングでは独りじゃないんです。

もうビーコムなしでは走れません。

なぜもっと早くビーコムを付けなかったんだろうか、

悔やまれます。。。皆様もビーコムを使った快適なツーリングをするために

大型自動二輪免許をとりましょう!

免許を取るなら~♫あだ~ちじど~しゃがっこ~♫(ローカルCM風)(^^♪

まぁそれはいいとして

ツーリングの話に戻ります、はい!

そこではビーコムが楽しすぎちゃってずっと学生服のやまだとか

十万石饅頭のCMのモノマネしながら走っていたんです。

おかげでモノマネのクオリティはかなり~ うまい、うますぎる!!!

ツーリングから帰ってきての仕事中でもさんざんモノマネしていたんですyo!!!

そしたら今朝、私宛に荷物が届いて、、、、

開けたらなんとっ

送り主は、あきおはん!!!

背中で語りかけます。

かっこいい、かっこよすぎる!!!(十万石饅頭風)

尺八の音が聞こえてきそうですね(^^♪

皆様も車で十万石饅頭を買いに行くために免許を取りましょう!

さん、はいっ

免許を取るなら~♫あだ~ちじど~しゃがっこ~♫(ローカルCM風)(^^♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください