11/14

 

こんにちは!

担当のあかねです(/・ω・)/

 

最近お休みの日は出かけることが少なくて、

ほとんど家で映画見たり、動画見て過ごしてるんですけど、

今、アプリで色々な作品見れますよね✨

昔見てた映画、ドラマを見返すのにハマってます!

1話見ると次も見たくなっちゃうので、

いつも気が付くと夕方とか夜になってしまうことがほとんどです💧笑

 

逆に見すぎてアプリの作品見るのが無くなってしまうくらいです…

違う動画のアプリいれて見まくってます(笑)

今までは邦画ばかりだったんですが、最近は洋画も

見始めてハマってます!

なにかオススメありませんか?笑

 

YouTubeでもいろいろ見てるのでほんとに1日

家から出なくて親にも心配されるくらいです(笑)

友達と出かけない限り家から出ません( ・´ー・`)笑

 

そんな私もこの間、はるちゃんと久々にご飯行きました✨

やっぱり気を使わない人とのご飯は楽しいですね😝💓

写真は撮るの忘れました(笑)

次は撮ります!

 

そして今日の残業メンバー✨

はっぴー星さん💓💓

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください