こんばんは(*^_^*)

 

こんばんはーーーー!!!!

 

最近携帯をiPhone5に変更して

なめこの特殊顔文字が使える事に感動した

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)!

 

さて、今日はですね、お昼休みの出来事

を書きたいと思います!!!!

 

 

休憩室にいると・・・高木指導員がこちらを

見せてくれました↓↓ジャン

IMG_5667

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も『オクラチップス!!!!』

 

 

IMG_4090

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまおくらです!!!!

 

 

 

食べた感想は・・・・

 

 

IMG_7078

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま揚げて固い触感で

とても美味しかったです(*^_^*)!

 

おくらそのものの味がいきてるかんじです!

 

 

みなさまももし、

 

おくらチップス見つけたらぜひ食べてみては!!!!

 

 

それでは!!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください