ハッピーハロウィン!

こんにちは友美です

 

この前、ユニバーサルスタジオジャパンに行って来ました

 

みなさん、行ったことありますか?

 

私のずっと行きたかった場所なので、新大阪駅から楽しみで仕方なかったです😍💓ワクワク

 

大好きなキャラクターのキティちゃんとミニオンにも会えました!!

 

お昼ご飯はミニオンバーガー💗💜💛すごく可愛いですよね

 

乗り物はほぼ110分待ちだったのですが、

ディズニーのアトラクションとはまた違った楽しさでした!!!

 

 

しょうゆマヨ味のたこ焼き美味しかった~

お好み焼きも

大阪旅行食べてばかりでした(笑)

 

これからはクリスマスでイルミネーションも綺麗みたいなので、オススメです

 

 

 

今日の適正は17時10分からになります!入校お待ちしております

最後は寺田さんとパシャ📷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください