秩父奥多摩ツーリング

皆様こんにちわ!

本日からブログはじめました。

ローカルCM好きのいくおはんです。

これから度々ブログを書かせていただくのでよろしくお願いします。

先日にですね、、、車両販売、整備、モータースポーツイベント企画等を

手掛ける『With Me』さん、という会社のツーリングに

清水検定員と参加してきましたyo!!

一泊二日で、総勢20台の大所帯です。。。

そこでひとつしんぱいごとが、、、

ほかの参加者たちは常連さんなので、

もうすでに出来上がっているであろうコミュニティ。。。

そして私たちふたりもmisuzuさんの弟さんと一緒でシャイボーイなんです。

上手く溶け込めるだろうか、、とても心配デス。。。。

そんなわたしの心配をよそにツーリングチームは、

最初の目的地である秩父定峰峠に向けて走り始めました。

二番目の赤いのが私です。

 

いきなり着きました。ここでお昼です。

ここの峠の茶屋は知る人ぞ知る、某走り屋系漫画に出てくる茶屋です。

FDvsFDの時のステージです。私も昔FD乗ってました。

 

月見そばです。うどんより早く出てくると思ってそばにしました。

平静を装っていますが、この時はまだギコチナカッタですyo

そういえば道中に取れ高ポイント発見しました!

苔トトロです。ハイセンスです。

苔ロボット兵もいました!庭園にいた方ですね。

どなたがやったかわかりませんが、

ジブリ好きの私には萌ポイントでした。

 

そして奥多摩までぴゅーっと走ってゴールです。

氷川キャンプ場のこちらのロッジに泊まります。

着いたらまずは温泉に入ります。しかしこれがよかった!

裸の付き合いっていうのかな、

温泉につかりながら今日あったいろいろな話をしてですね、

常連さんたちと一気に打ち解けあいました!

それからと言うもの、バーベキューでは大騒ぎです!

もやし炒め楽しいyo

私の心配事はいったい何処へ行ったんでしょうか。

案ずるより産むがやすし。とても楽しいツーリングでした。

皆さんも二輪の免許取ってツーリング行きましょう!!

免許を取るなら~♫あだ~ちじど~しゃがっこ~♫(ローカルCM風)(^^♪

 

 

ちなみに卒業生限定ツーリング企画したら、行きたい人どなたかいますかね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください