💜🎃Halloween Disney👻🏰💛

 

 

皆さん、こんにちは!

本日のブログ担当は あやのです(*Ü*)/☆

20日お休みを頂いて

久しぶりにディズニーランドに行ってきましたーーー!!!!!

もちろん車で🚗=3

ディズニーは朝から行くタイプなので

早起きし、早めに家を出たのですが、、、

渋滞。

8時からだったのですが、着いたのは9時。

まぁ、早く着いた方かな!と思い駐車場に入ったら

車の台数!!!多すぎ!!!

そして、駐車した場所はシーよりだったので

ランドの入口まで結構歩きましたww

約10分くらい。

遊んでからの10分歩くのは疲れました。。。

でも、車ディズニーは本当に楽!

お土産とか買ったものつめるし

疲れたら途中、車で休憩できるし

車最高!!!

皆さんも免許取得して車ディズニーしてみてください💗

いい感じに撮れた写真を載せていきます📷

 

 

 

 

 

今回はハロウィンディズニーだったので

仮装している人が多くていつもとは違う感じでした!

仮装のクオリティも高くて見ていて楽しかったです(*´ω`*)

 

 

 

美味しかったな~💛

 

ずっと欲しかった、ミッキーの手GET💓

高いかな~と思っていたら

¥1.500!!安くて即買い!

皆さんも買ってインスタ映えしましょう!!!

そして、来月も行く予定なので楽しんできます😝

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください