ファミリーキャンプ♡

教習生の皆さん おはようございます^^

 

 

本日はフロントスタッフmisuzuが担当です。

 

先日のお休みにファミリーキャンプをしてきました

大人数だったので事前に担当の料理を決めておき

みんなで持ち寄ることにしました^^

 

今回幹事だったので持っていくものもたくさんです

イメージを沸かせるため準備段階として家で作ってみたり(笑)

 

 

当日の天気は晴れで、空気の澄んだ気持ちのよい朝でした

 

早くからキャンプ場に到着し

テントやタープを設置する組、

料理担当組、子守組とそれぞれにわかれスタートです

 

 

 

 

 

 

 

寒かったのでポトフがおいしかった~

 

今回改めて感じたことは

キャンプとなると大きい荷物がとっても多く

トランクルームの大きい車が欲しくなるんですよね

 

 

 

 

こんなスペースがあったら

どれだけ荷物運べるかしらいいないいな~

 

皆さんも免許を取得したら

主にどんな用途に使いたいかで車のサイズを

選ぶのもありですよ

 

そんなこともちょっと

頭の片隅に置いておいてくださいね

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください