辛い物好き🌟

 

こんにちは~

担当のあかねです😊

 

この前、友達と地元の赤からに行って来ました!

友達も私も辛いのが好きなので、辛さ7を選びました(笑)

最初はすごく美味しかったんですけど、

後から辛くて食べるのが大変でした💦笑

 

 

 

 

赤からの卵焼きが好きで毎回頼んでます

辛いのが好きな方、レベル7食べてみて下さい!笑

赤からが好きすぎてスーパーで赤から鍋の素買って家で食べました(笑)

 

あと、蒙古タンメンもすごく好きなんですけど、

蒙古タンメンの焼きそば出ましたね✨

買ったんですけど、まだ食べてないので食べるのが楽しみです🌟

石原さんによると辛い液?1適入れただけで

結構辛いみたいです😅

 

 

 

 

事務の子が辛いもの好きな子が多いので、

一時期蒙古タンメンが流行ったことがありました(笑)

 

また辛いの見つけたら食べてみようと思います✨

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください