こんにちは~~!!

 

 

二日ぶりくらいのブログです

 

今日は、🚗用クレベリンについて紹介いたします!!

 

新しく、ADSの車に導入されたものです

 

除菌と、消臭出来るそうですよ~~

 

キレイな教習車がさらに綺麗になりますね!!

 

写真とってもらいました~

 

カートリッジ小さいのに優秀ですね!!

 

それがこちらです

 

 

 

 

今、ADSでは、のど風邪が流行っています

 

私はまだまだ大丈夫そうです!!!

 

みなさんも風邪気を付けてくださいね♪

 

 

(マスク着用しているので、安心してきてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください