こんにちは!

本日のブログ担当はあおいです🐣

 

先日池袋サンシャインシティに行ってきました!!

もちろん車で!🚗

初めて池袋まで車で行ったのですが
意外と近くてびっくり~

車で行くと楽ちんですね!

 

着いてからプラネタリウムに行って銀河鉄道の夜を見ました☆彡

小さい時からプラネタリウムが大好きだったので
社会人になっても楽しめました💚

もともと銀河鉄道の夜を読みたかったので
余計に読みたくなりました!

近々本を買いに行こうと思います📚

 

 

次に行ったのはサンシャイン水族館🐠

仮装をしてるスタッフの方や

レッドファントムテトラと言う少し赤くて透明の小さい魚がいて
時期的にハロウィン感満載の水族館でした(笑)

 

平日だったのですが、人がたくさんいて
写真は一枚も撮れませんでした…😢

 

 

池袋はよく行きますがサンシャインシティが

60階まであるなんて知りませんでした💧

 

せっかくなので展望台まで行ってきました!

エレベーターの中が暗くて、ブラックライトで
チケットが光るんです!!!

60階まで行くのに一瞬で着くんですよ~

曇りでしたが遠くのほうまでしっかり見えました👀

次は晴れてるときに行きたいな~

 

 

帰りは駐車場で迷いました(笑)

大きい駐車場は絶対迷うんですよ~

方向音痴だからかな?

 

たくさん歩いて疲れたけど

とっても楽しい休日になりました🐰

 

そういえば昨日22日はショートケーキの日でしたね🍰

毎月22日はローソンのロールケーキにいちごがのるらしいです!

来月はいちご2つですよ!!🍓

 

それではみなさんも免許を取って

遠くまでドライブ行きましょう♡

たくさんのご入校お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください