ハロウィンディズニー

 

こんにちは!友美です(^▽^)/

先日、友達とディズニーシーに行ってきました

もちろん車で行きは高速で20分くらいで着きました!

 

みなさんも免許取ったらクルマでディズニーシーに行きましょ!(笑)

でも日曜日は高速で行くと渋滞にハマりますのでご注意を

お昼はハンバーガー!!ってくらい私の中でお決まりのハンバーガーを食べて、

タピオカジュースを飲みました

仮想している人がいたり、飾りもハロウィンって感じに!

 

乗り物もほぼ30分も待たずに乗れて、タワーオブテラーもレイジングスピリッツもインディージョーンズもセンターオブジアースも乗れて大満足でした

私のイチバンのおすすめはマジックランプシアター

ここは大好きなところ(笑)

 

 

 

夜はショーをみて楽しみました!

 

 

歩き疲れたけど、車だったので良かったです😊おしまい!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください