地元~!!

 

 

こんにちは~~はるかです☀

 

昨日はお休みをもらって地元に帰ってました

 

地元のお祭り「川越まつり」!!!

 

に行こうとしてたのですが、

 

約束してた友達起きない・・・・

 

他にも一緒にいく子がいたので行こうとしたら夕立😨

 

いや~とことん運がない女です(笑)

 

焼きそば食べたっかったな~~

 

仕方なくサイゼで女子会してたのですが、それもそれで

 

楽しかったです

 

可愛い赤ちゃんの✋可愛いちっちやい!!🐤

匂いかいだら酸っぱい(笑)

 

そしてギューしてもらいました!!可愛い

 

話は変わりますが、便利グッズ紹介します

 

最近買ったんですけど、パーカーが干せるハンガーです

 

フードなかなか乾かないからいい感じです!!

 

みなさんもぜひ使ってみてください

以上はるかでした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください