念願の。。

 

皆様こんにちは‼

 

本日のブログ担当のあゆりです。

 

 

最近は本当に涼しくていいですね~

最近の空気大好きです♪

これくらいの気温の時のお散歩とか好きです(笑)

 

 

さて、話は変わりまして最近ずーーっと焼き肉が食べたかったんですけど

昨日ついに食べに行きました(*´ω`*)

もう念願すぎてしょっぱなから食べること食べること(笑)

食べ始めてから40分くらいでもうお腹いっぱい😃

満足でした‼

 

 

デザートまでしっかり食べました(笑)

最近高いお肉があまり食べられなくなってすぐ胃もたれ

してしまいます(笑))

歳なのかな😐

でも十代の頃より食べ物の好みが少し変わった気がします。

やっぱり好みや味付けは変わってきますね。

大人の階段上るというのはこういうことですね💗

 

さて、なんか私は風邪っぽいので皆様も体調管理しっかりして

気を付けてくださいね(^^)/

今日のメンバーで終わります😝

 

 

おわり。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください