こんにちは!

本日ブログ担当のゆかです(‘ω’)

最近朝晩涼しい・・・

でも昨日の夜は喉が熱くなりました!!

なぜかというと・・・

これーーーー!

最近セブンで新作がでたこれーーー(*’▽’)ノ💛

蒙古タンメンの汁なし!!

レンジでチンするだけ(^^)/

でもかなり辛かった・・・

途中で断念してマヨネーズをめっちゃかけました(笑)

マジデブ。(笑)

からのマックの辛いナゲット!!!しかも15ピース!!

おかげでお腹はかなり膨れました💗(笑)

 

では最後にこの間ネイル変えたのでのせまーす!!

 

結構お気に入り💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください