おはようございます

本日ブログ担当のあきなです(・Å・′)

 

今年も残りわずかになりましたね

なんと二ヶ月\(^o^)/一年って早いです。。

ちなみに今日からあとちょうど

二か月後は日向サンのお誕生日なのです!

CAXGAJ0X

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに明日もお誕生日の人がいます

o0800055510774018797

 

 

ヒントは三代目JsoulBrothersの

いまいちさんが好きな先輩。。

誰なのかはお楽しみに。。。

 

 

突然ですが

みなさん、やり残したことはないですか?

車の免許は取りましたか??

1、2、3月は教習所がとても混み合う時期に

なってしまうのでもし、ご入校がまだという方は

ぜひお早めに来てください!!!!

 

 

皆様のご入校心よりお待ちしております!!

 

ではでは!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください