大忙し!!

こんにちは

皆さん、昨日はハロウィンでしたね!!

たくさんお菓子食べましたか(笑)

 

今日の担当はフロントスタッフ misuzu です

 

私の中で、は1日の中で最も忙しいのですが

皆さんはどうですか??

 

4ニャンズも見た目はだいぶ大きくなりましたが

まだまだ遊び盛りの甘えんぼさんなのです。

 

ytfguhijo

 

 

 

 

 

 

 

 

朝起きてまずする事

トイレ(猫砂)のおそうじと

猫たちの朝ごはんを作ります。

 

トイレのそうじをし終えると、

待っていたようにすかさずトイレに入る子が・・・

 

私はトイレの神様かもしれません

 

みんなが起きる時間はもう決まっていて、

AM4:30頃になると

ニャンズの運動会が始まります

 

眠くても寝ていられません。

そのうちかまってほしくて頭突きをしてくる子もいます(笑)

 

ニャンズがやっと食べ終わり、片づけをしたら

今度は人間さまの支度が始まります(笑)

 

出勤の準備をしたりメイク中は

みんなだいたい私の部屋にいます。

 

カーテンの隙間からお外の鳥に向かって

真剣に戦いを挑もうとしている子、

カゴに入って眠っている子、

お部屋の隅っこで丸くなって寝ている子・・・

なんとなくまったりした時間です。

 

edsxdctufygiu

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、問題は出発の時です

 

外出中は部屋にいれないため、必死で追い出します。

このようなニャンズが大好きなおもちゃを使って

朝から大奮闘です!!

hgswdhijo

 

 

 

 

 

 

 

やっと出たと思ったら うまくすり抜け

戻る子がいるんです・・・

 今日の朝は特に大変でした

 

そういえば、この前買いものをしていたら

カレーなる本棚を見つけました(笑)

 

rfguhiklkl

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさん種類があってどれもよさそうでした

 買わなかったんですけどね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください