秋ですね・・・食欲の!!!

 

 

 

こんにちは♪りえです

最近築地と西新井大師に行くのが

マイズームです☆

 

 

築地では海鮮丼と美味しいパン屋さんがあって

そこのクロワッサンにはまってます(*^_^*)

 

 

 

西新井大師ではひたすら鯉を見る!!

癒されるんですよね★

 

 

 

 

そんなこんなで先日ADSのHPがリニューアルしました♪

 

 

 

パソコンからご覧にあると新しくなってます

 

 

415425425

 

 

 

 

 

 

 

 

545435456454

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4545434342364748

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートがいっぱいでとっても可愛らしいHPなんですが

私達がまったく女の子らしくない...

むしろがさつ男勝りだから...HPと私たちが合ってない疑惑(:_;)

 

 

 

ただ初めてHPをご覧になったお客様は

HPみたいな女の子っぽい印象になるとおもうので

 

 

 

入校にいらして頂くまではHPの可愛さでごまかします♪

 

 

 

今スマホからご覧になっている方

パソコンから見ると可愛いくリニューアルになっているので

是非チェックしてくださいね\(^o^)/

 

454545231435

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください