こんにちは^^

遅くなりましたが

本日担当
 
フロントスタッフの misuzu です[:嬉しい:]

2月もあと少しで終わりですね〜[:モゴモゴ:]

最近本当に月日の流れが早く感じます(笑)

みなさんは風邪などひいていませんか?[:きのこレッド:]

私は花粉のせいなのかマスクが手放せません[:冷や汗:]

ところで、

『ヒア アフター』

を観た方はいらっしゃいますか??

今一番観たい映画なのです^^

観た方がいらっしゃったら

感想を教えてくださ〜い[:嬉しい:]

もちろん 内容は秘密で(笑)

ではでは[:さくらんぼ:]
—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください