こんにちわ

 
 今日はいいお天気でね(>_<)  ブログの担当はフロントスタッフゆかが書きます!
 

 今日は石原家の愛犬についてかきます!

 何回かブログに出しているのでご存知の方もいると
 おもいますが名前は(ぐー)です!!!!!!

 
 グーが赤ちゃんの頃からうちにいます☆

 

 わたしのうちでは小さい頃から
 結構動物を飼ったり、預かったりしてました♪

 まず九官鳥!キュウーチャンって呼んでました

 

 キュウーチャンは屋上で飼っていて、
 名前を呼ぶと返事したり、
 色んな言葉を覚えさせました!

 

 そのほかにも、猫二匹飼ってました!

 

 名前はえびすとはなこです!

 みんな、えび!とかはな!って呼んでいました(^_^)/

 

 えびはオスなのですがすごく活発で
 よく脱走して夕方のご飯の時間になると必ず
 帰ってきてとても世渡りじょうずで
 ひとなつっこい猫なのです!

 

 そのてん、ハナはメスなのですが、
 警戒心が強くいつも強気で全然なつかない
 いつも一人でいるお上品な猫なのです!
 けどたまに甘えてくるとこがとてもかわいいのです!

 

 あとポメラニアンの犬も飼ってました☆
 名前はチャウ!
 私の小さい頃にママのおねえちゃんが
 連れてきたのですが!
 チャウも我が家の人気者で
 とても元気で足がはやく、
 お散歩が大好きなのです!

 

 

 そのほかにも金魚のギョクやシマリスのタイガー
 ハムスターも飼っていました(^_^)/

 

 みんないい子ばっかで今でも
 わたしは大好きです☆

 

 喧嘩もたくさんしますが、
 1日で仲直りします!

 

 みんな自慢のペット達です♪

  

 

 みんなだいすきーっ(*^^)v 
 

—–

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください