休日の過ごし方

おはようございます
フロントスタッフのりえです

皆さんもうすぐ卒業のシーズンですね
ホント早いものですね

高校大学卒業したらADSに通いに来てくれますよね
卒業って嬉しいけどなんかさびしくもなるフレーズじゃないですか?

教習所の受付で働いてる私は教習生の方が
卒業していくとき少し寂しくなりますよ

卒業して安全運転してくれれば本望です

私昨日お休みでして前々から楽しみにしてた
ある映画を観に行きました

むふふふふふふふふふふふふふふ

BIGBANGの映画
BIGSHOW

きゃん♥

六本木と豊洲でしかやってなくて
朝一で六本木に行ってきました

もともと映画館は一人で行くのが好きです
今回も一人で行きどっぷり癒されてきました

もうBIGBANGの嫁に行く覚悟は出来ました。きゃん

気持ちがいっぱいいっぱいになったとこで
今年から始めたジムに行きました

ジムを始めたきっかけは
私はお墨付きが付くほどの運動嫌いです

高校の体育は先生の肩もみで単位を所得して
ほとんど見学してました

今後の人生も運動とは無縁だと思っていました
ですがある日神からのお告げが突然あり

こう私にいいました

「お前将来たるむよ」

も〜将来の不安で寝てもたってもいられません
翌日即効でスポーツジム通いまして

意外と楽しく仕事後や休日にいってます
いつかナイスバディーになれると信じて頑張って続けます

ジムから帰ってきてから友達と少し遊んで
帰宅してからはDVDをみます

すこしずつ好きな映画のDVDだけ集めている最中です
休みの日にゆっくり見るのが極上のいやしです

休日はこんな感じですかね
自由気ままにたのしんでます

皆さんは休日どんな過ごし方をしてますか?

いつかの石原さんとの写真でおわかれです
さようなら〜〜〜〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください