ADSティッシュ

 

みなさまこんにちは(´ω`)💗

本日ブログ担当のゆかです★

早速ですが皆さまご存知ですか~??

フロントのところに赤いADSのティッシュがあるのです💖

ご自由にとっていただいて構いません(*´з`)ノ

 

 

話は変わりますが最近ラーメン🍜ポテチばっかたべてます・・・

しかも夜・・・やばいやばい

 

って思うんですけど仕事終わって帰ると食欲が止まらない・・・

自分でも怖いです( ;∀;)来年には体型変わってるかもな・・・

 

では最近の食べたラーメンの🍜🍜

 

 

そして今日残業メンバーの皆に優しい山谷主任が買ってきてくれました♪

本当に優しい💛明日時間あったら何か買ってこよーーーっと( ˘ω˘ )(笑)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください