水族館🐬💙

 

おはようございます!

本日のブログ担当は あやのです(*´`)/

お休みの日

久しぶりの水族館に行ってきました~~(*´`*)💛

水族館なんて2年ぶりくらい、、、。

ちなみに行った場所は八景島シーパラダイス🐟💙

その日

天気が良くなかったので乗り物は乗らないで

水族館のみで楽しみました!!

ペンギン・ホッキョクグマ・アシカ・イルカなど

たくさん見てきました👀

可愛くて癒されますね💗💗

クラゲも見たんですが何回見ても不思議でしかないw

クラゲも何種類もいて

中にはライトあたってきれいなのとかあって

水族館に行って一番見る時間が長かった気がしますw

たまにはこういう休みもいいですね💛

何枚か写真載せていきます!

次は、ディズニ―か秋なので紅葉とか見に行きたいな~

なんて思ってます(´ω`)

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください