久しぶり

 

おはようございます!

本日のブログ担当は あやのです(^O^)!

ここ最近、寒くて天気も悪いので

皆さん風邪ひかないようにしっかり予防して

頑張りましょう✊💚

はなし変わりまして

昨日お休みだったので、友達と遊びました(*´ω`*)/

1ヶ月前から決めていたので楽しみでしかなかったです💛💛

なんと、その子と会うの半年ぶり!

でも、ちょこちょこ連絡とっていたので

会っても全くそんな気がしませんでした、、、(笑)

久しぶりで

話したい事たくさんあるから早めに集合しよ!と

10時待ち合わせにしたのですが、、、

1時間遅刻してしまいました。

とりあえず、レイクタウンでご飯食べて

何もすることなかったので

流行りの「TikTok」に挑戦しました。(笑)

出来はわるかったですが、すごく盛り上がるので

やったことない方はやってみてください💗

そのあと、プリ撮ったんですけど

プリ撮るのが懐かしいし楽しすぎて、そこでも盛り上がりました(笑)

今のプリすごいですよね!!!!!!

顔変わりすぎだし、シールが透けてたり

変わりすぎててついていけなかったです。

 

夜は、2人とも辛いの好きなので赤から食べました!

辛さは8🔥

美味しかった~また食べたいな~🍲

 

お昼に食べた

アボカドハンバーグ

 

友達との写真

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください