好きな人、、、

 

 

皆さんおはようございます‼

 

本日のブログ担当のあゆりです🎵

 

最近はあいにくの雨が多いですね。

何だか、また台風が来ているそうですね。

梅雨が短かったせいか雨が長く多いきがします(笑)

 

話は変わりますが、

私の好きな人を紹介します💓

 

 

 

安室奈美恵さんです💜💜

か~わ~い~💓

保育園の頃から大好きでCDも持っていますしタオルやら沢山もっています。

保育園の頃は安室ちゃんに憧れて髪の毛をすごく長く伸ばしたり、

お母さんに頼んでニーハイブーツを買ってもらったりと色んな真似を

していました(笑)

今年引退発表があってからはもう毎日が地獄のようでした(笑)

もちろんファイナルライブのDVD も購入済みです😝

休みのたびに何回も繰り返しみてます😍

朝、出勤する前にも毎日みてます(笑)

車もいつも安室ちゃんです🙈✨

もう毎日見るたびに『天使‼天使‼』の連呼です(笑)

 

まず、40代には見えないし成人迎えてる子供がいるようには本当に

見えない😅

あんなお母さんがいたら最高ですよね♬

もうどこへでも連れていく(笑)

私もあんな40代になりたいです。。

今のうちからしっかりきれいにしておかないと

だめですね。。

頑張ります。。。(笑)

 

では、今日も一日頑張りましょう😎🚩

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください