睡眠🌜

 

 

皆さまこんにちは‼

本日のブログ担当のあゆりです♪

 

最近涼しくていいですね~(笑)

このくらいの気温大好きです‼

はやくモフモフのパーカーが着たい😍

 

昨日はお休みをいただいていたんですが、

ずーーーーっと、寝ていました(笑)

合計で17時間も寝ていました😓

起きたら身体中痛くてびっくりしました(笑)

でも、たくさん寝られるの気持ちいいですよね~

趣味はお昼寝‼と言ってもいいくらいお昼寝すきです(笑)

 

ただ、気持ちよく寝ていても我が家には邪魔をしてくるやつがおります。。

犯人はおなじみのちゃむくんです😺

 

 

とにかく構ってほしくて仕方なくて手やら足やら噛んできます。(笑)

それでも起きないあたしには必殺技の髪の毛を引っ張ってたべてきます😓

必殺技をやられてやっと起きるのですがそこからが私とちゃむ君の戦い。

ひたすらお家の中を駆け回って追いかけっこ(笑)

私は5分くらいで息が上がりますがさすが猫‼全然疲れていない。。。

むしろもう疲れたの?みたいな顔で横たわっている

私を見下ろしてきます。(笑)(笑)

 

なかなか子猫と遊ぶのにも体力が必要ですね。。

ただ、なにをされてもやっぱりかわいい😝💜

 

親ばかで本当にすいません。(笑)

 

最後にあかねさんとパシャリでおわります💕

 

 

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください