ヒグマ🐻

 

こんばんは!!今日のブログ担当はるかです♡

 

この間あかねちゃんが北海道に旅行に行って、

 

私にピッタリのお土産を買ってきてくれました

 

朝一笑いながら渡してきて、こちらが私にピッタリのものだそうです!!

 

 

 

 

さすがです(笑)

 

 

 

うれしいです(笑)ありがとう(笑)

 

人にもっらた物は大事すぎてなかなか食べられない・・・

 

あ、あと二輪のキャンペーン9月30日までですよ~~~!!!

 

二輪免許取得したい方、この機会にぜひご入校しに来てください!!

 

お待ちしてます!!

 

では今日の残業メンバーで終わりです

 

あといつからか置いてあったふちこ(笑)

 

 

誰のだろう(笑)

 

 

皆さんも一日お疲れさまでした☀

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください