いもうと👩

 

こんにちは~

担当のあかねです(`・ω・´)

 

前のブログで妹をディズニーに連れて行くと

言ってたんですけど、行きました!!

 

めちゃくちゃ暑くて入った瞬間、アイス食べました(笑)

夏休み中だったんですけど、思ってたより混んでなくて

色々乗れました✨

 

妹も私も絶叫が大好きなので、ジェットコースター系も

全部乗りました!

 

次の休みは映画に連れてかなくちゃいけないみたいです(笑)

出費が💸笑

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください