最近の食欲・・・

 

みなさまこんにちは🎵

本日のブログ担当ゆかです(‘ω’)

最近食べ過ぎてやばい・・・

一昨日はラーメン🍜

昨日はステーキ🍖

今日はパスタ🍝

全部炭水化物~やばいやばい

デブ活してます٩( ”ω” )و(笑)

そして最近の朝は朝マックにはまっているし・・・

自分がこわいーーーーーーーーーーー

この食生活をしたら体重何キロになるんだ・・・

 

でももうお昼になるからまたお腹空いてきた。(笑)

あーなにか食べたいな・・・(笑)

 

先日新宿に行きました♪

1軒目からワインのお店行きました♪

2軒目はお洒落なお店に~( ˘ω˘ )

おいしそうなカクテルを飲みました♪

 

フォアグラのマグロ漬けをお供に~😍💓

 

 

そんなデブ活ブログでしたっ(笑)

では最後にあかねちゃんからもらった六花亭💜

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください