食の日💜

 

皆様こんにちわ‼

本日のブログ担当のあゆりです🎵

 

昨日お休みを頂いていたのであやのさんと念願の、、

コナズ珈琲に行ってきました💜

もう本当に外観がかわいすぎる😍

見た目だけでも無駄にテンションがあがりました(笑)

お店に入るともうこれまた店内がドンピシャに可愛くて

壁とにもハイビスカスが描かれていてほんとに可愛かったです‼

そしてお目当てのパンケーキとハンバーガー💜

 

 

パイナップルとキウイのやつにしたんですけど、さっぱりしていて

すごくおいしかったです( *´艸`)

 

 

次は母を連れて行くと昨日から勝手にきめています(笑)

皆さんもよかったら行ってみてください✨

もし、行くときはお昼より少し前に行くのがおすすめです😋

 

夜は初めてのたんしゃぶを食べました‼

皆さんは食べたことありますか?

すごくおいしくて感動しました(笑)

 

あとは、記念に写真を撮ろうと思って魚眼レンズを

持って行ったのに話が盛り上がりすぎてとるのを忘れました(笑)

それを解散して夜に気づきました😢

 

次の時にまたチャレンジしたいとおもいます😂

昨日は本当によく食べたので今日のご飯は気を付けたいとおもいます。(笑)

 

おわり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください