念願の、、、

 

こんばんは☆

本日のブログ担当は あやのです!

お休みの日に前のブログに書いた

ひまわり畑に行って来ました🌻💙

その日、暑すぎてついた瞬間

もういいやとおも思ったんですけど

念願のひまわり畑だったので

かき氷を食べすこし涼しんでから

写真撮りながら見て周りました👀

綺麗すぎて途中から暑い事なんて忘れて

写真撮るのに夢中になってましたwww

ひまわりに囲まれながら食べるかき氷も

お祭りとかで食べるものとは違って最高でした!!!

お祭りとかで食べるのも最高ですがw

なかなか、いい写真が撮れたのでのせていこうと思います💓

ひまわり畑ってひまわりを見るだけなので

時間があまりすぎて、レイクタウンに行きました!

特に何も買ってないですが、、、(´・・`)

いいお休みになりました!!!

 

最後にたまたま

次にやろうとしたネイルがあゆりんと似ていましたww

かわいい💓おそろ~💓

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください