なんとかしたい捨てるくせ。

教習性のみなさん おはようございます。

 

今日はあいにくのお天気ですね。

このまま涼しくなっていくのかしら

フロントスタッフmisuzuです💜

 

昨日たくさんいただいた『嶽きみ』という

青森県産のとうもろこしで

天ぷらをつくりました💓

 

 

甘くておいしかったな~

 

 

せっかく油をつかうので

夜ごはんをカキフライにしたんですね。

こちらもおいしくいただきました!

 

タルタルソースは作るのが手間なので

買ってきたマヨネーズのような容器に入ったものを使いました。

 

ここでトラブル発生!

タルタルソースの蓋がないんです!

消えてしまってどこを探してもないんです!!

 

どこどこどこ~

 

探しつかれたころ

私の行動原理を理解している家族の一言。

『捨てたんじゃない?』

 

・・・・・・・・!!!!!

 

ありました。

ゴミ箱のなかです。

 

蓋を開けたあと

外袋とともにぽいっ。

それしか考えられません(笑)

 

私本当にすぐ捨てちゃうんです、潔く

たまに大事なものまで捨てちゃったりして

こんな性格が本当に憎い!(笑)

 

みなさんも気を付けてください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください