鎌倉~

 

 

こんにちは、はるかです!!

 

先日連休を頂いて、レンタカーを借りて鎌倉に行ってきました!!

 

レンタカーで高速怖かったので、下道で行ったら予想外で4時間かかり、

 

鎌倉1時間しか居れませんでした(笑)

 

想定外過ぎる・・・

 

まず食べ歩きをしたいなと思って、見つけて食べてのが、コロッケ!!!

 

 

 

結構並んでいました!アツアツコロッケ美味しかったな~~💓

 

飲んだミカンジュースも乗っけておきます!

 

写真忘れたのですが、団子も食べました

 

食べることしか考えてない(笑)

 

でも昔ながらって感じでなんかおしゃれな街でした!!!

 

またいきたいな~~

 

みんなにお土産はとサブレ買うはずだったんですけど、

 

時間なさ過ぎて似てる大仏サブレ買っていきました(笑)

 

皆さんごめんなさい(笑)

 

また行く機会があれば、はとサブレ買って帰ります(笑)

 

では今日はこれで終わります!!以上はるかでした

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください