NEW‼

 

 

皆さまこんにちは😎

本日のブログ担当のあゆりです‼

 

昨日おやすみを頂いていたので念願の美容院に行って来ました💜

ほんとに気分がかわりますよね~

宣言通り暗めにしてきました‼(笑)

 

ともみさんが映ってる(笑)

今の美容院には6~7年通わせて頂いてますがこの色が一番似合うと

言われてすごく嬉しかったです♪

飽きるまでずっとこの色にハマりそうです(笑)

ただ、本当は毛先の方はグレーにしたかったんですが

色が入らず茶色になってしまいました。。。

でもこれはこれでドハマりしたのでしばらくはこの色で良しです😍

後は、どのくらいで色が落ちてしまうか心配です。

少し大人っぽく見えるそうなんですが美容院の方には30代に見えると

言われました(笑)

この話を受付の皆に話したら確かにと言われてしまいました(笑)

そんなに老けているのかなぁ~。。。

昔からよく言われるのでもうそんなには傷つきませんが(笑)

 

ところで、

もうあと二日で八月もおわりますが皆さまは

今年の夏は楽しめましか?😝

私はもう暑いのはこりごりなので早く冬になってほしいです(笑)

最後に、ともみさんとあやのさんとカバの写真でおわります💓

 

おわり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください