みなさまこんにちは(‘ω’)

本日のブログ担当のゆかです♪

先日家にカニが届きましたーーー!!

真っ赤なカニさん(`・ω・´)

とりあえず茹でて、お醤油と一緒に食べました٩( ”ω” )و

めっちゃ美味しかったカニさん♪

前まではカニミソが嫌いだったのですが味覚が変わったのか、

すごく美味しく感じました💓

大人になるってこういうことなのかな~?(笑)

 

まぁでもいま26歳だから立派な大人か👋(笑)

でも自分が20歳の時を考えると、

実際、歳だけとった感じがします・・・

気持ちは全然変わらない~(゜-゜)

 

話は変わりますが、先日山本さんが釣りでイカと魚を釣ったみたいで

その写真がこちら(*´ω`*)ノ♥

 

すごーーーい!!しかも真ん中らへんは!!!

これはイカの魂に見えます、

写真でもわかるくらい!!!!!

生き物ってすごいですね♪

山本さんは家に帰って、魚は竜田揚げにして食べたみたいです(゚∀゚)

 

愛猫の店くんが狙ってる!!!!(笑)

こぶ締めもしたそうです😎!!梅昆布茶で・・・

 

 

では最後に今日仕事終わりにひなじーとラーメンいきます🌟

 

ブレブレだけど楽しそうwwwwww

 

銀鈴という私たちがよく行くお店🍜🍜

あーお腹すいたなーーーー(*´з`)ノ💚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください