念願のまぜそば

 

今日は暑いですね~気温がかなり上がるみたいです・・・☀

まだ夏は終わらないのかな~??(笑)

寒いのも好きだけど暑いのもなんだかんだ嫌いじゃないな~(*´з`)

先日ブログにも書いたのですが、ラーメン行ってきました🍜💕

これこれ~しかも裏メニューの塩味!!!!

ちょーーーー美味しかった(*‘ω‘ *)♡

 

いつも銀鈴いくとお腹パンパン!!!

けどいつも2時間くらいは普通にいて話してる。(笑)

ラーメン屋さんだけれども・・・!!!

帰りは私は車でともみんは原付。(笑)

店からお互いの家も近いのに乗り物を使って移動

たぶん3分以内でつきます!(笑)

またいきたいな。ほんとあそこはまるな~

もうともみんとは4回くらい行ってる。(笑)

赤味噌、白味噌、つけめん、まぜそば

次は何にしようかな~(笑)

 

最後にあかねんとイクオはんとの写真でおわります💓

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください