富士山の見える風景

こんにちは。

今日はフロントスタッフ misuzu が担当です💜

 

先日富士山の見えるキャンプ場に行ってきました。

 

 

この前行ったところは本当に富士山の目の前でした!

 

夜はやっぱり焚火!

日中はすごく暑いのにやはり富士山のふもとだけあり

夜は驚くほど寒い!!!

 

焚火で暖まりましたと言いたいところですが

焚火の意味をなさないくらい寒かった~

 

 

そうそう、

こんな太陽も見れました。

 

知らなかったのですが、

日傘(ハロ)と呼ぶらしいですね💜

 

 

帰ってきて一番びっくりしたのが

ノーマークだった足の日焼け!!

パンツで油断していたら足の甲が真っ黒になっていました!

 

しかもサンダルの模様のまま焼けてる!!

恥ずかしすぎてビックリです(笑)

 

さて今日も1日頑張りましょう💓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください