こんばんは!

本日のブログ担当は あやのです(^O^)/

皆さん

今日も一日暑い中教習お疲れ様でした(`・ω・´)💦

明日は

お休みで天気が良いみたいなのでずっと行きたかった

ひまわり畑に行こうと思っています🌻💕

初めて行くので楽しみなんですが、、、

お昼のとき行くかもしれない!って話していたら

ひなじーは、行ったことあるみたいで

遠くから見ると綺麗ですけど

近くで見るときもちわるいですよ。と言われました(笑)

なので、そんなに近づかないようにします(笑)

いい写真たくさん撮ってきます😍📷

撮ってきたら載せますね💕

 

そして、今日の残業メンバー

あと、あかねちゃんがくれた飲み物!

ありがとーう💓

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください