週4ペース

 

こんにちは(*’▽’)

本日ブログ担当のゆかです!!

最近実はドはまりしているものが・・・

中本の蒙古タンメン🍜!!

知らない人はいないですよね・・・?(笑)

コンビニだとセブン限定で売ってます!!

この間中本のお店まで行っちゃった(‘ω’)!!

 

辛さも選べるのですが、そんなにすごい辛いのは無理なので

私は普通に蒙古タンメンを頼みました!!

でも周りは北極火山??を頼んでて辛さ10倍!!

もうスープの色が全然違かった!!!(笑)

でもお店行って思ったことが、

普通に私はコンビニの蒙古タンメンで満足でした🎵

いま休みの日は絶対食べてるし、仕事終わりでも食べてるので

本当週4ペース!!このままだとやばい・・・

 

ちなみに家にストックもしているので、

なくなったらすぐ買いにいきます!!!(笑)

私ハマったらそれしか食べないから本当にしつこいのです・・・

これは昔から・・・(笑)

でも自分のハマるピークが過ぎたらいつの間にか食べなくなっている(笑)

では最後にミヤジーと💛

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください