髪色

 

 

皆様、こんにちは‼

本日のブログ担当のあゆりです。

 

今日はいいお天気ですね~

最近の気温がだいすきです(笑)

本当に過ごしやすいし何より、朝から汗をかかなくて済むっていうのが

いいですよね~

秋とか、冬とか寒くていっぱい着込むのが好きなんですけど

トレーナーとか、パーカーとかもこもこしてるのが

気持ちいいです😍

 

ところで、話は変わりますが今の髪色に飽きてきてしまって次は何色に

しようか迷ってるんですが明るいのも飽きたし暗くするのもな~って。。。

食べ物とか洋服を選ぶのは早いのに髪色は

毎回決まらなくて結局いつもと同じになります(笑)

今の気分は暗めなので多分ですが暗めになる率が高いと思います(笑)

来月には変えるのでまた変えたら写真をのせますね💜

多分こんな感じになるとおもいます😆

 

おわり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください