ワンちゃん🐩

 

こんにちは!はるかです!

 

今日は飼ってるワンちゃんの紹介します!!

 

犬だけど、なんかクマさん見たいです(笑)

 

 

でも超人懐っこくて可愛いんですよ💙

 

誰にでも人懐っこいので、なんかちょっと複雑な気持ちになりますが

 

名前はだいずです🐩

理由は色がだいずっぽいのと、食べ物の名前を動物に付けると

 

長生きすると聞いたからです(笑)単純(笑)

 

動物ってかわいいですよね~癒される❤

 

人の枕使って寝るんですよ(笑)

 

可愛すぎ!!!

 

 

ワンちゃんも可愛いんですけど最近ハリネズミ飼いたいなってネットで検索してます(笑)

 

可愛いの見つけたら載せますね!!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください