夏祭り🌻

こんにちはー!今日の担当は友美です

昨日は西新井大師の夏祭りに行ってきましたーーーーー!💙やっと夏らしい!笑

焼きそばてんこ盛り(笑)ラッキー!!

イソベさんとテラダさんと一緒に😊💓私は小学生の頃から夏祭りといったら大師!ってくらい毎年行っているので今年も行けて嬉しかったです♪

いつも屋台の数が多くて、珍しい食べ物があったり、、、皆さんシャービンを知ってますか?

シャービンの屋台前にずらーっと行列ができていて、気になったので食べてみました(^O^)/

丸いお餅を平べったく焼いた食べ物で調べたら、中国ではおやつ感覚で食べられているらしいです!もちもちしていて中は餃子の具に似ていて美味しかったです

話変わりますが、この前、中川次長がピノアイスの差し入れを頂きました💓

3個も食べちゃいました美味しかったです(^▽^)/

写真撮られるの嫌がるテラダさん💓

最後はしっかり撮らせてくれました(笑)かわい!

おしまい

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください