映画

 

 

こんにちは~

担当のあかねです☺

 

この間のお休みにやっとMr.インクレディブルファミリーの

映画を観に行きました!

 

 

続編が決まった時から楽しみにしてて、やっとみれました❤

予告見たときから面白そうだなって思ってたんですけど、

見たらそれ以上に面白かったです✨

もう一回みたいくらい(笑)

 

今見たい映画がありすぎて(笑)

私は一人でも全然映画見に行けるタイプなので、休みの日とか仕事帰りに2本

続けて見たりします(笑)

 

『累』っていう映画が今度やるんですけど、漫画を少し読んだことがあって

見たいな~と思ってます!

見た目ホラー感あるんですけど、ホラーではないと思います(笑)

漫画をちゃんと読んでないので詳しくは分からないんですけど(笑)

見たらまた書きます!

 

Mr.インクレディブルも累も見てみて下さい!

 

そして今日は同期3人でお祭りに行きます✨

楽しみ😊💓

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください