みなさまこんにちは😍

本日ブログ担当のゆかです♪

この間のお休みに海に行ってきました~

 

 

5時に出て着いたの7時~朝ついてからまずは一杯目~🍷

 

台風の影響か波が高く荒かった!(笑)

もちろん浜にいるだけじゃなくて海に入って沢山泳ぎました(笑)

 

 

帰りは早めに海のシャワーを浴びて、ハマグリを食べようとお店に~

 

イカやらサザエやら食べて満足~

けど日焼け止めを塗らず浜で寝たので帰りは体中暑くて痛かったーーー(笑)

 

でも夏は満喫しました😆!!

明日は地元のお祭りに行きますっ

最後にはるちゃんと📷♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください