イメチェン。。

 

 

皆さまこんにちは‼

本日のブログ担当のあゆりです♪

今日は暑いですね~

もう個人的に夏飽きちゃいました(笑)

早く冬になってほしいなぁ。。(笑)

 

 

このくらいの時季になると必ず思うのが一つあります。

髪の毛切りたい‼‼

もうそろそろイメチェンしたいです。

ワンレンのボブにしたいんですけど自信がなさ過ぎて。。

でも、個人的にはショートの女子が大好きなんです💓

 

大人っぽく見えてキレイめでかわいいですよね😊

そんな女の子になりたいなと思いつつ、髪の毛はロング。。(笑)

髪の毛が長いと少しの寝ぐせも気にならないので楽なんですよね~(笑)

って、こんなこと言ってるから切るに切れないんです。。

でも、秋くらいになったら切ってみようとおもいます😝

気持ちが変わらなければいいんですけど😞

結局ビビってやらないパターンが高確率です😎(笑)

 

 

話は変わりますが、、、

私、好きな食べ物が基本的に渋いんですけど今日浅利係長が

私の大好きなお饅頭をお土産で買ってきてくれました💚

美味しかったです😍

 

 

 

 

 

おわり。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください