充実✨

 

こんにちは

担当のあかねです😊

 

この前の休みの日に妹の剣道の関東大会を見に行きました!

妹は中学3年生なんですけど、今まであまり部活のことを聞いてこなかったので、軽いノリで見に行ったら、副将でびっくりしました(笑)

しかも全国大会も行くらしいです。。

岡山で大会らしいんですけど、なぜかうちの母まで岡山行くらしくて楽しそうでした

全国大会終わったらディズニーに連れていく約束をしてしまったので、ちゃんとお姉ちゃんしてこようと思います(笑)

 

同じ日に地元の花火大会があってみてきました!

今年最初で最後の花火🎇笑

結構近くで見れました!

電柱がめちゃめちゃ邪魔ですね(笑)

 

そして!!

昨日同期のはるちゃん、ともちゃんと3人でご飯に行きました✨

入社したての頃に行ったっきり3人で行ってなかったので、久しぶりに行けてよかったです💜

もんじゃとお好み焼き食べたんですけど、アイフォンケースに匂いが染みついて、結構臭いです(笑)

 

楽しかった

 

そして今日の受付メンバー!

今日も1日頑張りましょう~!!

 

 

 

 

おわり★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください