愛息子💜

 

 

皆様こんにちは😊

本日のブログ担当のあゆりです。

 

ん~、お天気が悪いですね~。

気温はちょうど良くて好きなんですけど、早く晴れてほしいですね‼

 

今日は私の愛息子を紹介いたします🎵

 

 

可愛くないですか?(o^―^o)

今3カ月なんですけど、もう可愛すぎて可愛すぎて

毎日困ってます。(笑)

男の子で名前はちゃむです💜

すごく暴れん坊でどこにでも登ったり食べたりして

本当に目が離せないです😓

でもすごくお利口で、最近はお話をたくさんしてくれます💓

特に毎日関心するのは毎朝アラームが鳴ると必ず起こしに来てくれます‼

ただ、起こし方は雑です。噛んだり体の上をポンポン跳ねたり

大きな声で鳴いてみたりといろいろな起こし方で

起こしてくれます(笑)

毎朝助かっています😅✨

猫ちゃんは本当に成長が早くてさみしくなります。。。

日に日に重くなっていくし、顔つきも変わるのでうれしい反面寂しいです。

もっと大きくなったらもう片手では抱っこできないのが悲しいです(笑)

もう完全にバカ親発動しまくりです(笑)

とにかく長く長く長く一緒にいたいです💜

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください