夢の国✨

 

こんにちは~

担当のあかねです🌟

 

今、台風がきてますね🌀

そんななか、昨日ディズニーシーに行ってきました✨笑

 

 

先月もディズニーランド行ったんですけど、行っちゃいました

ちなみに今月末も行きます(笑)

何回行っても楽しいですよね💜

午前中は雨降ってたんですけど、午後から雨が止んだので外の乗り物も乗れました😊

雨だから空いてるかな~と思っていったら、待ち時間が結構長くて、

夏休み期間はやっぱり混んでるんだなって思い知らされました💦笑

 

今、ディズニーシーでやってるショーが水を思い切りかけられるショーなんですが、

もともと雨でぬれてるので気にせず見れました(笑)

 

 

一緒に行った子とこれを飲んだんですけど、何味かわかりますか?

 

 

 

 

 

 

正解はパイナップルです🍍

パイナップルに見えなくないですか?

中に黄色のタピオカみたいのが入ってるんですが、タピオカではなくて、

噛むといくらを噛んだ時みたいなプチってなるんです!!

面白いので今度見つけたら飲んでみてください!

 

あと初めてダッフィーのショーを見ました!

ご飯を食べながらショーを見るんですけど、めちゃくちゃかわいかったです💜

予約いらないので行ってみてください!

 

 

 

 

 

おわり🐭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください